taiki0026’s diary

急性心筋梗塞後のマラソン復帰

体調不良の日々  7月20日

梅雨も明け熊谷は今日から三日間うちわ祭りです、昨日仕事後歯医者で治療のため麻酔 動悸がして食後も辛く早く就寝しました、日々体調も悪く体が動きませんが、マイペースでジム通い、今現在週3日間程度でしょうか、スタッフの方々は皆私の症状を把握してお…

H29年5月28(日)

胸痛もなく:::一昨日昨日と二日続けジムトレができた。身体は辛いが動悸胸痛もなく快適だ 、動悸が続くときはいつも、後どのくらい生かされているのか、そんなことまで考えてしまう。3ヶ月前から仕事を業務請負で始めたが日々忙しくなってくる定年後マイペー…

5月24日(水)

昨日はコイン回収15ヶ所簡易清掃、加須まで修理と朝7時〜18時過ぎまで、もっとユックリと楽に との業務委託のはずが社員以上だ。休憩時間もなく飛びまわっていた。なんでも任されてば、イヤと言えないそんな性格、そのおかげで委託料は契約時の倍に、しかし…

5月23日(火)

昨日久々の大塚歯医者さんに治療していただき痛みも大分治った。飲酒しなかったのも良かったかと、明日は精米機新規開店準備を、で今日は二日分集金清掃して回る予定だ。おそらく100km超えになるだろう。今月は自宅ライブも終わり今度の日曜日は桐生のレンガ…

5月22日(月)

先週からの口内炎が今朝起きても痛い。 脈をフィットビットでチェックしてるが36位まで下がってる、委託業務始めて早3ヶ月マイペースでできる仕事と思い契約したが性格上休憩時間も無いような状況な日々、体調も悪くなる。なんともいえない胸痛、そして身体…

マラソン大会で心筋梗塞後大会復帰まで

2013年8月発症 急性心筋梗塞後の様子 今年、H29年60歳になります、48歳頃から健康のためにはじめたマラソン、日々20kmくらいの練習、毎月参加する大会、走友会にも入会してウルトラマラソン(100km)も完走できるようになってきました。が…