taiki0026’s diary

急性心筋梗塞後のマラソン復帰

5月24日(水)

昨日はコイン回収15ヶ所簡易清掃、加須まで修理と朝7時〜18時過ぎまで、もっとユックリと楽に  との業務委託のはずが社員以上だ。休憩時間もなく飛びまわっていた。なんでも任されてば、イヤと言えないそんな性格、そのおかげで委託料は契約時の倍に、しかし体調不良でジムトレも行けない。口内炎は治ってきた。が動悸はまだある、前橋赤十字病院に検査予約を入れないといけない時期だが、今週末は小田原から熱海までサイクリングもいいかなと思案中です、天気が良ければ、普通電車のグリーンを使えば往路2時間半復路3時間 自転車では25kmくらい、むランもアリかな、体調と相談  

先週からジムトレも行けなく、今後退会しようか考えています。f:id:taiki0026:20170524054504j:image

先週従兄弟が亡くなり葬儀があり鹿嶋市まで、帰路途中鹿島神宮でお参り、ココで甘酒いただきました。しかし遠かった。